忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


井岡一翔 世界チャンプの画像!5回TKOで世界王者に!
こんばんは~(σ^o^о)

今日はウォーキング1時間半頑張りました!(私にしてはなかなか!)


★★★【井岡一翔】に関してのニュース★★★


ボクシング 狙い澄ました井岡の一撃、王者もん絶
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000022-maip-spo

○井岡(五回TKO)オーレドン●(11日、WBCミニマム級12回戦)
狙い澄ました一撃だった。五回、左ストレートから右フックを返したサウスポーのオーレドンに、井岡が左に回りながら左ボディーアッパー。肝臓にめり込むカウンターに、王者はもん絶。井岡が「ボディーがはっきり見えた」と振り返る通り、急所を直撃した。

井岡一翔の画像!


(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪




とても大好きな感じですね




小倉優子/とっても甘い
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R

最新コメント
最新トラックバック
TAG
  • seo
バーコード
ブログ内検索
BLOG魂
ブログに掲載されている、写真・リンクをクリックされますと楽天市場に飛びます。ご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター